FOOLAからお知らせ

5/30のFOOLAリリースツアーファイナルをもちましてBa,Cho.の白石あゆみが脱退することになりました。

いつも応援して下さってる皆様には大変申し訳ございません。

以下メンバーよりコメントになります。

——————————————————————————-

応援してくださる皆様の期待を裏切るようなことになってしまいました。ごめんなさい。

たった一年半ほどのあいだに、わたしのいるFOOLAを見にきてくれてありがとう。
聴いてくれてありがとう。認知してくれてありがとう。

わたしのいるFOOLAを好きだと言ってくれるあなたのことが大好きでした。

またどこかで!

Ba,Cho.白石あゆみ

——————————————————————————-

あゆみちゃんは、僕とは音楽観が全然違う人間だけど、
だからこそ今回のフルアルバム「落陽」が出来た。

3人にとっての最大限の答え。

約一年半の間でしたが、ベースレスバンドだったFOOLAに、極太な低音をもたらし、
僕の歌の裏で、とても美しいハーモニーのコーラスを与えてくれて、華やかにしてくれた。

本当にありがとう。
これからの活躍に期待しています。

vo,gt.山下マサキ

——————————————————————————-

突然このようなご報告になり、驚かせてしまった方本当にごめんなさい。

三人が音と真剣に向き合う上で、方向や目的、目標に少しずつ違いが出てきてしまったことからこのような決断に至りました。

今までのとびきり楽しかった時間と三人で鳴らした音、そこで出会えたたくさんの奇跡に感謝してお互いに前に進みたいと思います。

あゆみちゃんのポップでかわゆい姿や、綺麗な歌声、小さな手でどう弾いているのかわからないような魔女のような低音に、たくさんの新しい世界を見せていただきました。

これからFOOLAにとってまた新たなスタートとなります。

やりたいことをやる。とことん楽しんで。バカみたいに。

止まるわけには行かないので、必ず新しい姿で爆進いたします。

あゆみちゃんも、これから最高に輝ける道を歩んで欲しい。

頑張り屋のあゆみちゃんを、応援してます!!!

FOOLAに入ってくれて、本当にありがとう。

5/30は最高のFOOLAを響かせます!!!

この日にしか鳴らない音を絶対に見に来てほしいです☆

Dr.横堀 ユウコ