4/5(水)三軒茶屋HEAVEN’S DOOR FOOLA presents”APRIL FOOLA”

aprilfoola2017flyer1

4/5(水)三軒茶屋HEAVEN’S DOOR
FOOLA presents“APRIL FOOLA”

[act]
FOOLA
THE ANDS
イノウエヒロミチ
cigarette in your bed
The Doggy Paddle

DJ:ume-rock(Sunday Monday)
FOOD:ねこのて食堂(カレー)

開場 18:30 / 開演 19:00
前売 ¥2,000 / 当日 ¥2,500 (+Drink別)

 

 

 

■出演バンド紹介

THE ANDS

もはや洋楽と言っていいほどに、本格的なオルタナティヴサウンド。90年代のあらゆるロックを聴いてきた新しい形。三人のパワフルなステージングも魅力です。日本だけでなくアジアツアーも敢行するなど、幅広く活動中。
THE ANDS



 

 

 

イノウエヒロミチ

ブルージーなギターでありながらも泥臭くない、どこか高貴な歌と音を奏でるシンガーソングライタ。英詞の楽曲がメインだけど、その声やギターから伝えたいことがわかるような、そんな空間を作ってくれる。
IMG_1580


 

 

cigarette in your bed

轟音ギターにディレイやリバーヴを深くかければシューゲイザー。
そうじゃない、ってことを彼らが教えてくれるよ。
突き刺さる美メロと、邪悪な音厚の壁。天国と地獄みたいだ。
IMG_1577



 

 

The Doggy Paddle

ロックンロール。
この言葉は滅多に使いたくない。でもThe Doggy Paddleのライブの時は使いたくなっちゃうよ。
楽しくて、つい踊りたくなってくる。ステージの傍まで行きたくなる。観客にそうさせる力を持っている。
IMG_1565


 

 

FOOLA

そして、企画者FOOLAです。
毎年大盛況で送れる恒例のイベントになりました。今年も自信を持ってカッコイイと言える出演者の皆さんを集めました。エイプリルフールの日ではないけど、嘘みたいに楽しい夜になりそう。
是非遊びに来てください!
FOOLA2015_1 1500