FOOLAから大事なお知らせ

突然のお知らせになりますが、この度FOOLAから脱退する事となりました。

理由としては個人的な事で、中々予定が予定通りにいかない事が多々あって。
これが3人の中だけでは済まない事も出て来てしまって。
それも踏まえて今後の活動を見据えた時に限界値が見えたのが大きな理由です。

僕は元々FOOLAの事はカッコいいなと思っていて、やるなら出来る限り広めたいと思っていたので活動に制限だったり、チャンスを逃してしまったりというのも辛い事でもあり。
また、2人には今まで沢山我慢してもらっていたと思います。
申し訳ない気持ちと、それでも僕と歩んでくれた事に感謝の気持ちで一杯です。

バンドはレコーディングをしています。
今回の作品は今までより幅広く、バンドにとって新しい方向性と可能性に溢れています。
これがリリースされる頃には所属していませんが、マサキさんとユウコさんは新しいメンバーと共にこの作品のポテンシャルを発揮するべく最高のライブを各地でするでしょう。
一緒にプレイ出来ないのはとても残念ですが、今度は皆さんと同じフロアで体感しようと思います。

2015年に加入して約3年半。
楽しかった事も悔しかった事も、FOOLAで経験した事はずっと忘れないでしょう。

僕がいるFOOLAの最後のライブは2/2の吉祥寺ichibeeの予定です。
自信を持ってオススメ出来るFOOLAをこの機会に沢山の方に観てもらえたらと思っています。

時間はかかると思いますが僕はまたバンドをやります。

FOOLAの未来に沢山の幸がありますように。

FOOLAを通じて僕を、僕を通じてFOOLAを見つけてくれた皆さん、本当にありがとうございました。

FOOLA Bass
上沼優二郎

—————————————————————————————

いつもFOOLAを応援して下さっている皆さんには悲しませてしまったかも知れません。

そういえば2年前のLast Days Of Aprilとのツアーの最中、優ちゃんと険悪なムードになってしまったことがあったんだよな。

でもツアーを終えた直後、抱き合って泣いて一緒に喜んだ。

同じ目標の為に必死になって、もがいてくれた仲間です。

きっと今、お互いが成長するために違う道を進まなければいけない時なんだと思いました。

今レコーディングしてる音源は、僕ら3人の最高傑作になります。そうしてみせます。

優ちゃん、ありがとう。

お前ほど爆音でイカれたベース弾く奴、見たことないわ。

FOOLA vo,gt/山下マサキ




ゆうじろうさんと三人でやってきたFOOLAはアグレッシブで常に焦燥感やワクワクがありました。
ものすごく楽しかったし、たくさんの夢を叶えてくれました。

でも、さらに欲張る私たちは、ゆうじろうさんに限界を感じさせてしまいました。

FOOLAへの優しさとはわかっていながらも、脱退を決意したことにFOOLAが大好きな私としては悔しい思いもありました。

でも、人生は一度きり。自分の思いを貫かないと。

ゆうじろうさんが猛烈に忙しい日々の中で、3年半当たり前にFOOLAにいてくれたこと。
3年半の笑顔が宝物だから、ふり返りません。
本当に今までありがとう。

これからも大好きな音楽をできる限り続けていくだろうし、お互い違う場所でも自分らしく笑っていたいなと思います。

新しい方向へ向かうゆうじろうさんに新しいFOOLAの音を聴いてほしい。

これからもFOOLAとゆうじろうさんを宜しくお願いします。

FOOLA Drum 横堀 ユウコ